牛スタミナ丼弁当

今週はなぜかまだ木曜日?って感じがしますsei

今日も関東は雨でちょっと寒いです震える
息子は珍しく嫌いな学ランを着て行きました。

制服の組み合わせは自由な学校なので
学ランの嫌いな息子は、いつも着ないでセーターオンリーなんです。

でも、今日は着て正解だよね寒い

そしてまた週末暑くなるんでしょ?
もぉ~やだわ~


みなさんも、急な気温の変化に体調など崩されませんように
気をつけてくださいねA.






今日のお弁当






牛スタミナ漬け焼き
枝豆入り練り物の磯辺揚げ
玉子焼き
ほうれん草のおひたし
ピーマンと椎茸のバター醤油炒め
きんぴらごぼう




息子、今日は学校で模試ですテスト

中間終わった次の日に・・・大変だな~←ひとごとのような言い方(笑)


土曜日は最後のオープンキャンパスで
日曜日はまた模試・・・
来月も日曜日に模試の予定が入ってる・・・


明日から奈良で開催される正倉院展に行きたくて行きたくてたまらないみたいなんだけど
予定が開かないからムリだろうな~凹

「あ、11月14日の県民の日に行けばいいじゃん」って思ったら

正倉院展は11月12日までだったよがっかりげんなりげんなりげんなり


ついてないね~しょぼん


母「仕方ないから10円玉でも眺めてな」

息子「それ、平等院だから」


(^▽^;)ははっ・・・やっちまったな~















     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
622位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR