晴れた〜  鮭マヨ弁当

朝からイライラしています
カルシウム摂らなきゃ魚の骨

だって
ブログ更新しようと思っても
なんどやっても画像アップロードが出来ないのよ・・・

1時間くらい四苦八苦してましたイライラ
あ~時間を無駄にした感じがする~ムカ

しかたがないのでスマホから直接メールで画像を送りました/sad
最初からこうすればよかったね(笑)





冷蔵庫の在庫がわかめだけになったので
今日こそは買い出しに行かなきゃ買い物

土日は家事をさぼりたいので
甘いカレーでもたくさん作っちゃおうかな~にこ
そうすれば3日くらいはカレーで乗り切れます(笑)





今日のお弁当

IMG_2076.JPG

IMG_2075.JPG


タレが分離して汚らしく見える鮭マヨ
昨日の残りのほうれん草の胡麻和え入り玉子焼き
ナポリタン さつま芋のレモン煮
きんぴらごぼう おかかしらす




オイマヨは火を通したら分離するってわかっていてもやっちゃうとこがダメよね

見た目キモくなってしまった・・・


でもね、
さつま芋のレモン煮、凄く美味しく出来たの~

煮汁がちょっと残っているんだけど
捨てようかどうしようか迷ってる~
これリメイクできるかな?

さすがにカレーには入れられないよね(笑)






息子

明日のオープンキャンパスのことすっかり忘れてる

朝言ったら「どうしようかな・・・」みたいな感じだった。

土曜日の放課後は
大好きな古典の先生(恋してるんだな先生に(笑))のゼミがあるから

それをお休みしてオープンキャンパスに行くのが嫌なんだな、きっと






コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
221位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR