混合ワクチンと歯周病検査

お腹すいた~

朝から動物病院に行ってて今帰ってきました~病院

今日は混合ワクチンを打ってもらうのと
最近ちょっとお口の臭いが気になっていたので
歯周病検査をしてもらうためです聴診器


動物病院ていつ行っても混んでますうー

1時間待ちなんてマシなくらい・・・


でもここあは頑張りました

phonto.jpg

ちゃんと伏せして待ってます


そして30分後

phonto.jpg

ちょっと移動してまた伏せ・・・おぉ!おお


うちの息子より偉いと思うわ(笑)



歯石がついちゃってるので
来週全身麻酔して取ってもらうことになりましたビミョー

去年もやってもらってるので
ちょっとペースが早すぎって言われたやばい

これから高齢犬になってくると
全身麻酔はきついと思うので
お口のサプリもあげないとダメかな~って考えています。




帰ってきて安心したここあ

IMG_2138.JPG

頑張って偉かったよ♡
ナデナデ・・・










今日のお弁当もあります~



IMG_2136.JPG


IMG_2135.JPG



塩焼きそば
イカフライ
ブロッコリーのきんぴら
エリンギとベーコンのバター卵炒め
蓮根とこんにゃくと竹輪のピリ辛炒め





塩焼きそば作りすぎた~
明日はリメイクオムソバかな~オムライス


さ、ご飯食べます~はーと











     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
346位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR