野菜畑でお散歩dayと今日の模試弁

※今日は画像多めです。


おはようございます。

昨日はフィギュア見ていられなかった・・・
もうハン・ヤンが出てきた時から涙か止まらなくて
羽生くんが滑り終わった時は号泣しちゃいました


今日帰国して精密検査って言っていたので
どうかどうか無事を祈るばかりです。

そして、お願いだからムリしないでと言いたい。

ハン・ヤンも羽生くんも
うちの息子とトシが変わらないのに
この違いはなんなんでしょうね

少しは無理しろっと言いたい(笑)

二人を見習って滑るのはダメだけど・・・(笑)
(受験なだけに)







今日の関東は雨で寒いです・・・寒い


昨日はなんとか雨にも降られず野菜調達ドライブしてきましたくるま6ドライブ

たびたび行ってる群馬の道の駅道の駅

FullSizeRender.jpg

ここは、インターの真横にあるし
なにより新鮮な野菜が豊富でめちゃくちゃ安いのキャーやすっ

野菜の他にも地元で作ってるこんにゃくや梅干しやはちみつなども買いましたイケてる



買い物の後に道の駅の回りの畑の中をお散歩散歩

FullSizeRender.jpg


ほうれん草畑~

FullSizeRender.jpg


キャベツ畑~

FullSizeRender.jpg



ブロッコリー~

FullSizeRender.jpg


大根~

FullSizeRender.jpg



転がってたかぼちゃ~

FullSizeRender.jpg


どこまでも続くのどかな風景

FullSizeRender.jpg


IMG_2333.JPG

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

↑この写真好きはーと



クン活に忙しいここあ

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

なぜにペロペロしてる?(笑)




誰もいない何もない道をのんびり1時間ぐらい歩いて来ましたワン子と散歩する人

とっても気持ちよかったよ~笑




帰る道の途中で

FullSizeRender.jpg

なんとなく秋らしい風景だったので撮ってみました


きれいな紅葉~

FullSizeRender.jpg





これからはうちの近所でも紅葉が綺麗になるから
普段のお散歩も倍楽しめるな~










おまけの今日の模試弁~

IMG_2372.JPG


今日は自家製パンでサンドイッチにしましたサンドイッチ

相変わらず今日も不格好です


チキンカツとレタス
卵サラダときゅうり
ミートボールとレタス、マヨ

レタスがおっきすぎてなんだかわかんないサンドイッチだわね~



昨日のおにぎらず、友達に大好評だったみたいで
帰ってきたら嬉しそうに言ってくれました

心の中でガッツポーズしたよ~腕。ガッツさま






模試も今日を入れてあと2回になりました手紙


受験まで後わずかです。




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
783位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR