長男くんとの約束

おはようございます
今朝はちょっと寒いです嫌

昨日はたくさんのメッセージやメールをくださって
ありがとうございましたseisei

久しぶりに友達からもメールもらったりして
とっても嬉しかったですスキ感感謝

いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいものですね♡
来年早々、息子にも「おめでとう」って言ってあげられるのか心配ですが・・・(笑)

いかんいかん、縁起でもない・・・(笑)


長男くん(27歳)からも久しぶりにメールもらって
「運動しなきゃダメだよ」って・・・
運動しないと寝たきり老人になっちゃう・・・

そうだよね。
犬の散歩だけじゃ運動にはならないのよ、確かに。


前から始めよう始めようと思ってて未だに始めていないウォーキング歩く

今日から始めると、長男くんと約束しましたよ~約束

なのでわたしの時間割に「歩く」が追加されまして
ちょっと嬉しいですにこ

誰かに言われないと動かないのはダメだけど
きっかけなんてそんなもんだよね。

きっかけ作ってくれた長男くん
ありがとうハート

頑張るよ~腕。ガンバ





昨日、ここあのお散歩の前にちょっとゴロッとしていたら
ちょっとのつもりが40分くらい寝ちゃってて

油断してたんだよね~
顔に寝跡がクッキリ付いちゃったうー

IMG_2450.JPG

あまりにも酷かったので記念撮影(笑)

こうなってしまたら何時間も消えないから
仕方ないのでこのまま散歩に出かけたわよ♥おちこむ
マスクすればいいんだけどメガネだからマスク嫌なのよ~

はぁ~
寝後が消えないオトシゴロです泣





最後に今日のお弁当~

IMG_2452.JPG


IMG_2451.JPG



アジフライ・焼売
生ハムのサラダ
昨日の残りのカリフラワーとブロッコリーとウィンナーのカレー炒め入り玉子焼き
こんにゃくと豚肉入りきんぴら

残り物で作った割に玉子焼き豪華になっちゃった~♥



最近ほぼ毎日お弁当食べたあとメールくれますメール

昨日は
「玉子焼き、いつも美味しいよ~」ってみほち



やった~嬉

それだけでなにもかも頑張れる気がしますありがと


頑張れわたし!!









     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
257位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR