筋肉痛(:_;)

筋肉痛が2日後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)


でも今朝は歩いていたら富士山が見えたよ~富士山
テンション上がった~sei

頭の上は真っ白だった~雪だるま
わたしの白髪じゃないよ(:_;)

富士山、今日も元気をありがとうアゲアゲー



いつも売り切れて何もない無人の野菜販売
朝早く行くとみずみずしい採れたての野菜がたっくさん売っていたのよカブ白菜かぶ

今、我が家は野菜の在庫が沢山あるけど
水菜だけ欲しかったので100円でゲットしたよ~水菜

今夜はマグロ丼にする予定なので
早速使おう~おー





今日は玄関の大掃除終了しました(≧∇≦)/
たたきはピカピカきらきら
下駄箱の中は軽井沢の香り(笑)

ついでにクリスマスの飾り(allダイソー)も出しましたサンタさん

FullSizeRender.jpg

去年と同じじゃん(笑)



ポインセチアの中にここあがいるのよ~コーギー
わかるかな~サンタさんの忘れ物

ツリーは今年は出すのどうしようか悩み中泣き3うーん

リースもかれこれ19年同じだから新しいの欲しいな~リース







今日の変なお弁当~


IMG_2473.JPG


IMG_2472.JPG



きんぴらの残りの卵とじ
八宝菜
ミートボール
さつま芋のレモン煮
竹輪海苔チーズくるくる
アイコ様



(´ε`;)ウーン…
ごちゃごちゃ。。。。

おやつが多いのはお友達にあげるからです~





明日は県民の日で息子はお休みですaya

インフルエンザの注射打ちに行かせないと・・・注射
















     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
494位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR