県民の日

今朝の富士山~富士山


phonto.png

いいでしょいいでしょいい感じでしょ~照音符

カメラがもう少しいいやつだったらもっと綺麗に写せるかもしれないけど
iPhoneなのでこんなもんかな~うきうき

関東は今日もいい天気~
だけど今朝は寒かったですね。


今朝歩いていて
「なんで今日は小学生1人もいないんだ?」って不思議に思ってて
「もしかして、今日は登校時間が遅い日なのかな~」とか考えてて・・・

県民の日だってことすっかり忘れてたにゃ

うちにも休みでまだ寝てるヤツが1人いるのにね(笑)








今日のお弁当~

phonto.jpg


シャケ弁だよ~

今日は頑張って「和」にこだわってみました。


焼き鮭
里芋と人参のそぼろ煮
ほうれん草の胡麻和え
かにかまと水菜の玉子焼き
焼売
さつまいものレモン煮


ん?
焼売って中華な気がする・・・あはは。。。あせ
「中華な」といえば
中華なパイパイってあったよね~(笑)
中華なイパネバ(だったっけ?)ってのもあったよね~(笑)

それが何か?あはは…あはは・・・








うちのオーブンレンジ
11年目にして壊れかけていてしょっちゅう止まりますしくしく

かなり気に入っていたんだけど買い替えどきが来たみたいですしくしく

毎日毎日
朝から晩まで頑張って働いてくれたもんな~しくしく



なので
新しいオーブンレンジを探し中ですオーブンきらきら


わたしは機能が沢山付いていても使いこなせない人なので
新製品じゃなくて型落ちでもいいと思ってるんだけど

やっぱり高い買い物は中々選べないから困ります歯2水


いい出会いがあるといいな~


おすすめのオーブンレンジとか
「これはヤメたほうがいいよ」とか

なにかあったら教えて下さると助かります




皆様
風邪などに気をつけて
よい週末をお過ごしくださいね♡はーと♡










     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
637位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR