今日のお弁当〜

今日のお弁当~

IMG_2554.JPG

IMG_2553.JPG

ポテサラのマヨ焼き
チキンカツ(旦那)唐揚げ(息子)
うずらの煮玉子
大根のステーキ
かぶと豚肉の甘辛炒め
かぶの葉のふりかけ
きんぴら



名づけて『昭和の薫り弁当』(笑)



今朝は異常なくらい寝ぼけてて
どれくらい作ればいいのかという感覚がおかしくて
おかずが多すぎたよ~詰めにくかった~(笑)

少なくて困るときもあるのに多すぎて困るなんて贅沢ぅ~


今日はしっかりお弁当のシュミレーションしておこう
明日のために(笑)



昨日は流星群見たかったんだけど起きていられなかったわ~
見た人いるかな~?
きれいだった?

最近23時過ぎにはもう寝てる。。。
それなのに朝起きれない~はぁ( ´Д`)=3



一日が28時間になれば
あと4時間は寝れるのにねにやり




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
369位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR