11月25日〜29日までのお弁当

久しぶりの更新です。

お弁当の写真が溜まってしまったので
たいしたお弁当ではないですが
ひとりごととともに載せていきたいと思います。




火曜日のお弁当

IMG_2632.JPG IMG_2633.JPG


個人面談の疲れの延長もあって
先週末の三連休はわたしのイライラが収まらず

なにをやっても落ち込んだり悲しくなったりムカついてしょうがなかったり
情緒不安定マックスで辛くて

そんな状況を全部旦那のせいにしていたダメダメ女でして・・・




水曜日のお弁当

IMG_2646.JPG IMG_2645.JPG



一緒にいないほうがいいなと思ったので
たまには市内の普段行かない場所をぶらぶらあてもなく歩こうと
1人散歩に出かけたり、市内循環バスに乗ったりして気分転換していました。

最近見つけたお気に入りの和菓子屋さんに寄って
どら焼きをお土産に家につき旦那の顔を見ると
なぜかまたイライラ・・・・

なんで何もしないでパソコンばかりやっているのか
なんでこんなに部屋を汚すのか
そして汚れている状況なのに掃除しないのか

前から言ってるの数々の約束も守らないし
高齢の実家のご両親の問題もほったらかし・・・

息子の受験のことだけでも頭も心もいっぱいで
それに加えて自分自身の老化の不安も最近多くて

ここに書いたらキリがないくらい
いろいろ不満が溜まってて

ストレスなのか更年期なのか
このイライラやモヤモヤは
とりあえず連休明けたら直るかな~って思ってた。





木曜日のお弁当

IMG_2660.JPG IMG_2659.JPG




でも
今度は三連休明けの雨にやられてしまい・・・

なんでこんなに落ち込んでるんだろうってくらい落ち込みマックスになっちゃって・・・

自分のこと嫌いで嫌いでたまらなくなっちゃった。


先週末からの心の疲れからか
なにもする気力がなくなってしまったんです。

家のこともここあのお世話と必要最小限のことをするのがやっとでした。
大掃除どころか、普段の掃除もできていない状況でした。





金曜日のお弁当

IMG_2670.JPG IMG_2669.JPG





自分で自分のことをダメダメ人間だと思っている時って

いつも笑顔で頑張っている人や
もう大掃除頑張って進めている人や
仕事がきついのに家のことも頑張っている人や

いろんなこと一生懸命頑張っている人のブログを読んだりするのがキツくてできなかった・・・

ごめんなさい。

でも、やっぱりみなさんのことが気になって
ちらちら読みに来ちゃうんですけどね(^^)


写真は撮影していても
更新する気力はゼロでした。





土曜日のお弁当

phonto.jpg




ひさしぶりなのに
こんな暗い記事でごめんなさい。

元気をもらうためにみんなのブログを読みに来ているひともたくさんいるのに
ホント、ごめんね。



でも

今日はもうひとつ記事を更新したいと思います











     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR