ビフォーアフターと昨日のお弁当

おはようございます~

寒いっ寒い


昨日の朝、近所の空き地が凍ってましたCOLD

FullSizeRender.jpg

霜が降りているともいう。。。

霜降り?美味しいの?ちゃうちゃう(笑)







昨日は6ヶ月ぶりに美容院に行って来ました~sei

「6ヶ月振りですね」って言われちゃったよ~(笑)
思わず「スペアブリ」が頭に浮かんだのはテレビの見過ぎ?

  • いやいや、うけたい弁当【スペア…リブです弁当】の読み過ぎ?(笑)




    えみりぃが写真アップしろしろウルサイので(笑)


    ビフォー

    IMG_2924.JPG


    アフター

    IMG_2925.JPG

    ※物凄く画像処理しています(笑



    ボサボサに伸びた髪を10センチ位切ってきましたキラキラ
    そして白髪も染めてきました~キラキラ

    何年か前まではツキイチで美容院に行くくらい髪の毛に気を使っていたわたし。

    「みきteaさん、いつも髪の毛綺麗にしてますね」なんて言われた事もあったのに。。。

    あ~あの頃の私はもういない・・・風ヒュ~









    昨日のお弁当

    IMG_2877.JPG

    IMG_2876.JPG


    麻婆豆腐リメイク巾着照り焼き(そればっか)
    春菊のナムル
    さつま芋と豚肉の甘辛いため
    レンコンのきんぴら
    豚の麹味噌漬け焼き
    明太子






    今日は久しぶりにお弁当お休みにさせていただきました

    といっても息子は明日から期末なのでもともとお弁当はナシだったんですけどね。

    旦那さんも今日は職場の飲み会で
    筑波で飲み会をやると
    終電は逃すは携帯は落とすは
    寒いのに駅前のベンチで寝るは
    ろくでもないことをしでかすので

    「飲み会の時は帰ってくんな!!」
    と、オニババになって文句言ったもんだから
    今日は帰ってきません(笑)ホテルにお泊りですホテル





    今夜は息子とここあと3人なので(二人と一匹?)
    家の中が散らからなくて幸せ~ぉぃ



    明後日はいよいよ恐怖の人間ドックです

    問診票書かなくちゃ



















     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
733位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR