真っ白

FullSizeRender.jpg


昨日、静岡の友人からメールで
雪が降っているよ、という報告がありました雪だるま

静岡って、山側は別として海沿いはめったに雪は降らないんですよね~
わたしも浜松に6年間いましたが、雪が降ったのは一度だけでしたよ~



富士山も真っ白になりました富士山







今日のお弁当

phonto.jpg


生姜焼き
春巻き
豆腐とごぼうと人参と白菜の卵とじ
春菊とちくわのナムル
さつまいもの煮物




卵とじが汚くなっちゃったはぁ


旦那さん、この頃煮物が嬉しいオトシゴロらしく(笑)
煮物の感想しか言ってくれませんが
ノーコメントより100倍嬉しいですキャー

調子に乗って
煮物ばかり作っている今日このごろです&テヘッ








     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
446位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR