貧乏くさい日記ですいません(笑)

先週の金曜日、
2年ぶりに歯医者に行きました歯

歯磨きしててもしみる感じがあったので
予約を入れたんですが
歯医者に行く前に治っちゃったんですよね

でも
せっかく勇気を出して(笑)予約したので
ちゃんと診てもらうことにしました

芸能人は歯が命だしね~(・∀・)

みきtea、芸能人だったのか~(笑)

奥歯に虫歯があったので
とりあえず年明け早々大工事が待ってます(T_T)


でもね、

よくよく考えたら
このお金のかかる時に歯医者通いなんてしたら
ますますお金がなくなるじゃないの~(。>0<。)

もう我が家はクリスマスもお正月も来ませんよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ←笑ってる



サンタさん。。。

同情するなら金をくれっ(`∀´)









金曜日のお弁当(今頃)

phonto.jpg

あ~もう覚えてない~(笑)
たぶん・・・さつまいもの煮物
たぶん唐揚げ
たぶんかぶとかぶの葉のベーコン炒め
ミックスベジタブルの玉子焼き
高野豆腐の肉詰め
春菊と竹輪の胡麻和え





今日のお弁当


IMG_2999.JPG


肉団子
玉子焼き
赤大根とほうれん草とわかめのナムル
切り干し大根とさつま揚げの煮物






息子の置き弁も~

IMG_3001.JPG







年末ジャンボ、旦那さんが10枚だけ買ってきたよ~宝くじ

当たれ~夢









     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
494位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR