明日だよ(^^)

今日のお弁当

IMG_3215.JPG

IMG_3214.JPG


チャーハン弁当
唐揚げもあるよ~(笑)
ちくわきゅうり



冷ご飯がたくさん残っていたのでチャーハンにしちゃった豚キムチチャーハン

具はネギと野沢菜の漬物とかにかまと玉子の適当チャーハンです&てきとう




わたし、鉄ちゃんじゃないけど昔から割りと電車に乗ったり車両を見たりするのが好きです。
まったく詳しくは無いんですけどねあせ


この前、うちの近所の駅で見たこともない電車が走ってて
「なにあれ?」って思って検索してみたら

東急5050系 渋谷ヒカリエ号っていうらしいおぉ!ぽおおお

IMG_3216.JPG

かっこいいな~


で、昨日息子に得意げに話したら

「何今頃いってんの?もう2年位前から知ってるし乗ったこともあるしまっしろ


「・・・・・・」




ま、そんな可愛くない息子も明日はセンター試験でけちょんけちょんに粉砕されてくることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ


今朝は

「あ~いよいよ明日だ~
おら、ワクワクしてきただ~」とか言ってたけど

お前は孫悟空かっ(笑)

「緊張してないの?よかった~」って言ったら

「緊張してるに決まってんじゃん」



素直じゃないのは私に似たのかしらうっ。



受験生のみんな~

がんばれよ~ファイトファイト



FullSizeRender.jpg


またこんなもん買ってきた私(笑)








     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
257位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR