昨日のお弁当〜

昨日は更新できなかった~
これからはこういう日が多くなりそうですにゃ

多い日も安心してね(笑)



昨日の旦那さん弁当

FullSizeRender.jpg



昨日は息子が午前で帰ってきたのでお弁当は旦那さんのだけでした

メンチカツ、冷凍なんだけど
昼に「メンチカツうまうま~」ってメール来て
複雑な気持ちのわたしがいました(笑)

いつもそうなんだよね~
冷凍モノとかウィンナーとかに凄く反応する

ちなみに今日のお弁当はわたしが寝坊したためおにぎり4つだけです
写真撮る時間もなかったです~
おにぎりでさえ作るのどうしようかと思ったけど
とりあえず間に合ってよかった~あせ







以前ここにも書いた「ヒカリエ号」
月曜日、乗っちゃいました~

FullSizeRender.jpg

小手指からひばりが丘までの短い距離ですが
誰も何の反応もしていない中、写真撮りまくるわたし

FullSizeRender.jpg

車内のつり革がカラフルでかわいいね~

息子に言わせるといろろいろなバージョンがあるみたい





最近『不満』が溜まりまくりで
とうとう心の中の不満溜め袋から溢れてきちゃいました。

あ~プチ家出したい・・・・うー

でもここあがいるから出来ない~






     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
622位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR