残念っ


♪え~ほ~まきまき
え~ほ~まきまき
向いて~向いて~西南西

FullSizeRender.jpg


♪え~ほ~まきまき
え~ほ~まきまき
向いて~向いて~西南西

FullSizeRender.jpg


♪え~ほ~まきまき・・・


FullSizeRender.jpg


もういいよっ
!ハッ




今日のスーパーの広告はオール恵方巻き恵方巻

わたしも今日のお弁当はサラダ巻きぐる
にする予定でしたが


寝坊&寝ぼけ&不機嫌だったので
変なちらし寿司弁当になっちゃいましたちーん

残念っガク



今日のお弁当

IMG_3339.JPG


IMG_3340.JPG

息子も久々に学校に行ってます


変なチラシ寿司(桜でんぶ・スナップえんどう・卵炒め乗せ)
チキンのたれかつ
春雨とごぼう炒め
ミートボール
イチゴかまぼこ



寝ぼけまくって桜でんぶを床にぶちまけるわ
栄養バランスとかあまり考えてない感たっぷりなお弁当になっちゃうわ
今日は(も?)ダメダメですちーん


冬って布団の中が天国過ぎませんか?(笑)
できれば半日くらい布団と仲良しこよししていたい・・・・ラブラブ


でも、暦の上では明日『立春』なのよね~桜**

まだまだこれからが寒いのにね~寒い







昨日は昼から歯医者さんで
帰りは午後2時過ぎるだろうと思っていたので
息子とわたしのお昼にお弁当を作ってKitchenに2個並べて置いて出かけましたお弁当箱お弁当箱


そんな時間の予約なのでお腹すきまくりで
治療中にぐぅ~ぐぅ~鳴っちゃって・・・

旦那さんからも「ザーサイの卵炒め、めっちゃ美味しかった」なんてメールもらったもんだから
「あれ、味見してないんだよな~早く食べたいな~」
なんて思ってた


歯医者の帰りにちょっとだけ買い物しようとスーパーに寄った時も
おなかすいてるもんだからつい余計なものを買いそうになっちゃって

でも「お弁当があるから我慢」と自分に言い聞かせ
珍しく無駄なものを買わずに帰ってきた偉い私(笑)

うちについて、さぁ~やっとお弁当だ~

と思ったら

わたしのお弁当がないえ゛!ビックリマーク2

どこを探してもない、ない、ナイびっくり


いやな予感がして流し台を見たら
しっかりと空になったお弁当箱がお水に浸かってました泣ガーン


「なんでわたしのお弁当食べちゃったのよ~タラッ・・・

「え?2個あったから2個とも俺のだと思った」←笑いながら

「中身同じなんだから考えればわかるでしょうがっむかっ!←お腹すきすぎて余計に不機嫌

「美味しかったんだもん←笑いながら

「あ、あら、そう?もぉ~しょうがないな~←笑いながら(笑)


仕方ないのでお餅焼いて食べました(TдT)
味見したかったのにぃ・・・残念っガク


しかし
うちの息子はよく食べる(笑)

皆さんのブログ読んで「多い」って言われたっていう記事をよく見かけるけど
うちの場合「足りない」ってよく言われる。
だからおやつ付けてるの。



燃費が悪すぎて家庭にエコじゃないよ~がっかり




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
637位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR