ストライキ

一昨日の火曜日、飲み会だった旦那

昔から酒を飲むと人格が変わるとこがあるので
わたしは「飲み会」と聞くといつも嫌な予感がしてしまいます。

火曜日も、朝 何度も「飲み過ぎないように」と念を押しましたが

「明日も仕事だからあまり飲まずに早く帰るよ」
って言ってました。
信じてなかったけどね(笑)


案の定
いくら待っても帰ってこないぷんぷん

23時半くらいまで起きていたけどもう無理。
この時間まで連絡がないっていうことは今日は帰ってこないかもしれないな~
と思って先に寝ました。


だけど夜中の1時過ぎに帰ってきたらしく(息子談)

朝 私が起きたら
キッチンは汚しまくってるし←これが1番むかつく
ラーメン食べたらしくテーブルの上は汁こぼしまくってるし←拭けよっ
もちろんお弁当箱は洗っていない・・・←案の定怒る

怒りマックスですよですよ

その上
雨が降っているのにここあにレインコートも着せないで朝のお散歩に出かけていったので


もう知らん!!ヽ(`Д´)ノ


お弁当も朝ごはんも久しぶりのストライキ起こしちゃったわよ~ヾ(。`Д´。)ノ


昼ごろメールで謝っていたけど
謝るくらいなら同じことを何度も繰り返さないで欲しいです。

オトコってみんなそうなのかしらね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

だから以前にも言ったけど
家庭の平和のために「今度から飲み会の時は帰ってこないで」って言っちゃった

わたしって冷たいかな~





今日の旦那のお弁当~

IMG_3543.JPG


今日はお弁当1個です~

息子の試験はあと3つ。

でも第一志望に落ちたらもう1個増えてしまいます。


昨日は滑り止めの入学金を払いに行ってきました。

そこは私が好きな大学でもあるし
「もうここでいいじゃん」って気持ちです







     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
637位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR