ガラス細工のコーギー

このまえ、チワギーのここあちゃんのことを書いたけど

近所にはもう一匹コーギーのここあちゃんがいるの。
(画像はないのよ~)

浜松から所沢に戻ってきて
ここあとお散歩を始めた頃に

会う人会う人に
「コーギーのここあちゃんてもう一匹いますよ~」って言われて

いつか会ってみたいな~って思ってたの。



やっと会えたのがここにきて2年半たった去年の夏で

初めて会ったのに公園で1時間も話しちゃうくらいママさんとも気があってね。

その時に
「今度あったらうちに大量にあるガラス細工のコーギー、もらってください。いつ会ってもいいようにウエストポーチに入れて持ち歩いていねから~」
なんておっしゃってくださり

初めて逢ったのにそんなこと言われてものすごく嬉しいって思ったの。

だけど
いつ会うかなんてわからないのにいつも持ち歩かせるのも悪いので
早く会えるといいな~っていつもいつも思いながらお散歩してました。


そして昨日ついにその時がバンザイ

車で買い物から帰る途中にここあちゃんのお散歩と遭遇~

嬉しくて思わず窓全開にして手をふっちゃいましたキャー

ここあを連れていなかったのにわたしのことも覚えててくださって

ここあちゃんもここあがいないから思い切りわたしに甘えてくれた~犬(ニコニコ)



ガラス細工のこともちゃんと覚えててくださって
あれから半年も経つのにちゃんと持ち歩いていてくれたの~

IMG_3600.JPG


これ

凄くちっちゃくてかわいいんです。

どれくらいちっちゃいかっていうと

IMG_3584.JPG


これくらい(笑)

ここあがガリバーみたいですビッグ大きい

この子たちは今うちの玄関の番犬をしていますよ~にこにこ


ここあちゃん~
ここあちゃんママ~
ありがとう~にこハート







今日のお弁当

IMG_3599.JPG

IMG_3598.JPG


カニカマとネギの卵焼き(焦げました(笑))
春菊のナムル
大根のきんぴら
甘辛チキンカツ


息子は何しにいくのか謎ですが
今日は学校に行くって言って
だけどまだ寝ています(笑)


わたしは今朝も朝からおやじのようなくしゃみを連発・・・

花粉症がきつくて辛いっす。。。くしゃみ




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
346位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR