昨日はあたたかかったけど・・・

家の中にいると外の気温が良くわからなくて

曇っていて空が暗かったから「寒い」と思ってダウン来てここあのお散歩に出たら

なにこのモワッとした暖かさ・・(;´Д`)

ダウンなんて誰も着てないし
おまけに手袋にニットの帽子までしてきたもんだから暑くて辛かった・・・(笑)

マフラーしてこなくて良かった・・・

恥ずかしくて
小学生の下校の集団に目が合わないようにお散歩してました


今日もあったかいのかな~
ポカポカの春の陽気なら気分もあげあげになるけど
雨模様のモワッとした暖かさって不快に感じてしまう。

でも確実に春が近づいてるね春
名前はわからないけど空き地に小さい花がたくさん咲いてました。


国立の前期日程
いよいよ明日になりました。

いよいよだな~って感じです。

朝5時台に家を出ないといけないので
わたしも起きれるか心配だ~

あ、わたしは明日は着いて行かないけどね(笑)

前期落ちて後期の受験をすることになった時は
受験する大学がちょっと遠いので付いていこうと企んでいます( ̄ー ̄)ニヤリ
飛行機にも乗れるしぃ、観光気分を満喫するのだ(笑)






今日の旦那さんのお弁当~

IMG_3606.JPG


おでんの残り
ハムカツ
大根のきんぴら
ミートボール
明太子



本当は今日はお弁当サボる予定だったんだけど残り物で何とかなったよ~

節約節約(^^)v



節約しなきゃなのに
冷蔵庫が壊れかけてます・・・泣

冷蔵庫って家電の中でも高いじゃないのぉ~がーん











     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
560位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR