森林公園へ

※今日は画像やや多めです。


昨日、休日出勤の代休でお休みだった旦那さん。

わたしも家にいても落ち着かないので
埼玉県民でありながらまだ行ったことのなかった滑川町(なめがわ)にある森林公園に行って来ましたよ~
ぶーぶー

FullSizeRender.jpg

平日なので流石に空いてます

でも広い園内、ゆっくりお散歩できそう~


と思っていたら

いきなりここあがゴロスリ始めました

IMG_3671.JPG


これ、未だに意味がわかりません(笑)



まだ園内は枯れ葉がいっぱいで
ここあさんの足にも優しい散歩道です。

FullSizeRender.jpg


吊り橋もあったよ~

FullSizeRender.jpg


わたしは梅が見たかったので
梅林のあるエリアまでひたすら歩くことに・・・

そしてついに

FullSizeRender.jpg

むこうのほうにきれいな梅林が広がっているのが見えました梅


近づいていくと

FullSizeRender.jpg

まだまだ5分咲きくらいでしたがとっても綺麗~花花花


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

ピンクが可愛くて思わずパチリsei


テンションマックスなのに

ここあさんは・・・

IMG_3670.JPG

さっきのゴロスリのせいで汚れまくりでしたよためいきはぁ~ためいき



梅の木の下に
福寿草の花が沢山咲いていました福寿草

FullSizeRender.jpg

黄色くてかわいい~はーと。


そして大きな大きな梅の木の下で記念撮影~

FullSizeRender.jpg


相変わらず何度呼んでも絶対こっち向いてくれません



森林公園は思っていたよりずっと綺麗で
園内は起伏があって、いろいろなエリアに分かれていて
歩いていてとても楽しいとこでした


本当は梅林エリアの反対側にあるドッグランにも寄りたかったんだけど
ここあもわたしもかなり疲れちゃったので寄らずに帰ることにしました。



ここあさん~
楽しかったね

FullSizeRender.jpg

やっぱりこっち向いてくれません(笑)





最後に今日のお弁当~

IMG_3669.JPG


昨日のおにぎらずの残りばかりですが
いいよね(笑)いいのよ(笑)



さてさて
来週の月曜日はいよいよ息子の卒業式です。

美容院どうしよう~

自分でヘアカラーして終わりにしちゃおうか
ちゃんと整えてもらおうか
今ものすごく悩み中です。。。


中学の卒業式と高校の入学式に着たセレモニースーツ
太っちゃって着れなくなってたよ~ガーン

なので急いで買いました。
通販で・・・

い、いいよね(笑)いいのか?





     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
369位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR