旅立ちの日

中学3年になったばかりの頃
静岡県から埼玉県の高校に県外受験をしなければいけないことが決まって
家族全員でがんばった息子の高校受験から
あっというまに3年が経ってしまい
今日無事に、その卒業の日を迎えました。

IMG_3713.JPG



空が青くいい天気でよかった。

古い校舎を取り壊す工事をしているため
門が無くなっちゃってちょっと趣のない立て看板です(笑)

学校に着くと卒業生たちが記念撮影の真っ最中でした。

みんなとってもいい笑顔ですにこにこ


FullSizeRender.jpg


絶対泣かないだろうと思っていたけど

しょっぱなからウルウルしちゃって困ったよ涙





IMG_3721.JPG


息子は

私立中学高等学校協会会長賞と
3カ年皆勤賞を頂いてきました。

IMG_3735.JPG


3年間、無遅刻無早退無欠席は
ものすごく偉いと思います。

わたしなんか休み多かったからな~



卒業後の進学先はまだ決まらない状態ですが

とりあえず、何の問題もなく無事に高校卒業できたことを喜ばしく思います。



卒業おめでとう。

2015年3月2日




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
637位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR