ままどおる

昨日はあたたかかった~芽

「今日がチャンス」と思ったので
午前中からここあをシャンプーシャンプー

本当はそろそろトリミングに連れて行きたかったんですけど
月末まで予約がいっぱいみたい・・・

FullSizeRender.jpg

またまたみかんでいじわるして楽しんでいるわたし(笑)
いじわるして楽しんでるなんて
これも動物虐待?あせ(笑)

でもシャンプーした後の楽しみは
ピンクのきれいな肉球~にくきゅぅoらぶ

FullSizeRender.jpg

肉球撮ろうとしたら睨まれました(TдT)(笑)
いや、眠いのかな?あせ



家でのシャンプーで1番大変なのがドライヤードライヤー

とにかくいくらやっても乾かないから
ドライヤーから火が出るんじゃないかって心配になってくる(笑)

なのでいつも乾かし足りない状態・・・はぁ落ち込む


「そうだピン!

今日のチラシに駅前のスーパーで福島のお菓子『ままどおる』が載ってたのを思い出し

乾かしついでにそれを買いに行くことにしよう


IMG_3797.JPG

このお菓子昔から大好きで
旦那さんの出張が東北の時は必ず買ってきてもらいます

でもこうして催事などで関東でも手に入る用になり
嬉しいな~うへ幸せ

もちろん
ここあは完全に乾きましたよ~コーギー

でも急に気温が上がった時に長い距離歩いたので
汗かいてちょっとヘロヘロでしたヘロヘロ←わたしが





今日の旦那さん弁当

FullSizeRender.jpg


ミートボール
かにかまとブロッコリーの卵焼き
唐揚げ
さつま揚げとブロッコリーの生姜焼き
五目煮


やばいっ
野菜が少ないっ


今日は生協が来るし
今週はなんとかなりそう~



でもさ
よくよく考えたら

節約節約って言ってる割には
ままどおる買いにスーパーに行ってるじゃん(笑)

全然ダメじゃん~ははっ(笑)








     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
622位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR