受験が終わってもストレス(笑)

まずは今日のダンナ弁当~

FullSizeRender.jpg

きんぴら
しゅんぎくのナムル風胡麻和え
厚揚げの照り焼き
さつま芋のレモン煮
焼き肉のっけご飯


今日、電車の中でこのお弁当食べてるむさ苦しい中年男性がいたら
うちの旦那です(-゛-;)(笑)

お願いだから
電車の中で食べるのだけはやめてください・・・
せめて駅のホームにして~(それも嫌だけど(笑))






昨日は春休みのバイトのための履歴書書いたり
大学に提出する書類を書いたりしていた息子。

「その書き方はちょっと違うんじゃないか」
とか
「そこは書かなくてもいんじゃないか」
とか

どうしても間違ってるとこに目が言ってしまうわたし・・・


注意しようかどうしようか迷ってて
最初は何も言わず見て見ぬふりをしていたんだけど

大事な書類だし
「そこは書かなくていいんだよ」と
優しく注意したら・・・

キレたyo(-""-;)

その後もキレ気味な言葉でしか会話してこないし
忙しいのに時間作ってしてあげてることにまでケチつけてきたので

わたしも負けずにキレましたヽ(`Д´)ノ(笑)

鍋とか食器とか
ガッチャンガッチャン言わせながら料理してたわよ(笑)

大人げないのは
どっちもどっちね~あはは。。。

こんな調子で春休みずっと一緒にいるから
わたしのストレスは半端ないですよもぉ~

無意識で手首に爪立ててしまい
手首傷だらけのヤバい人になってしまいました

早く茨城イケっ(笑)



そんな大人げない2人で

明日京都に行く予定ですN700系8000番台



絶対ケンカしてそうははっ(笑)



ムカついたら
鹿の餌にしてやる~



それは奈良でしょ手バシ!!




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
622位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR