今日のお弁当とここあのしこり

今日も残り物多めのお弁当~

IMG_4004.JPG


新じゃがとアスパラと鶏肉のマスタード炒め
カジキのレモンバターソース
しりしり ほうれん草の胡麻和え
かぼちゃの煮物






今日の予想最高気温は20度

やめて~泣き無理
何着たらいいのよ~
まさか今日から夏服?(笑)







土曜日にトリミングに行った時
トリマーさんがここあのおなかにしこりがあるのに気付いてくださいました。

もともと今日はフィラリアの注射(うちはもう3年間ずっと飲み薬じゃなくて年1回の注射にしています)
の予約をしていて病院に行くので

そのしこりが悪いものなのかどうなのか
検査をしてもらってきます。

とっても心配・・・心配心配


わんこって
具合が悪くても疲れていても眠くても

いつも飼い主のことを思っていつもと変わらない笑顔(笑顔に見える)でいてくれるから
元気に見えちゃって体の異変になかなか気づかない場合がある・・・

わたしはいつもいつもここあのこといっぱいいっぱい触っている。

その時
「なんかしこりっぽい」って気づいたんだけど
「気のせいかな」って思ってた。
神経質になり過ぎかな~って思ってた。
わたし、普段から神経質だから。

でも
「ん?」って思った時に病院に行かないといけないのかもしれないです。

病院に行ってなんでもなければ安心するし
何かあったとしても早くわかって良かったってこと、あると思うし。

人間と同じだね。
ペットも大切な大切な家族です。


検査の結果
なんでもありませんように・・・・


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
346位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR