ここあのしこりは脂肪腫でした

おはようございます桜**

今日も温かい一日になりそうです。
桜の蕾の膨らみ具合も気になる季節
ああ・・・恋したい(爆)


ここあさん
昨日、フィラリアの注射と一緒にしこりの検査をしてきました。

IMG_4039.JPG

動物病院っていつも混んでて結構待たされますが
ここあがいい子なので待っていても苦になりません。

FullSizeRender.jpg

待ちくたびれて寝ちゃいそうです(笑)



検査の結果は
老犬になるとよく出来る脂肪腫でした。

良性の腫瘍なので特に問題はないそうですが
あまり大きくなったり筋肉の間に発生したりすると
歩行などに支障が生じてしまうこともあるそうで
その時は手術した方がいいと言われました。

とりあえずしばらく様子を見るだけで済みました。

問題なくてよかった~ワーイ
まっちーも喜んでいます(笑)

IMG_4041.JPG

久々まっちー出しちゃいました(笑)


「しこり」なんて聞くと心配になりますよね。
皆さんにもご心配おかけしましたm(__)m

えみりぃ、メッセージありがとうございましたキャー






最後に今日のお弁当~

IMG_4038.JPG


今日は唐揚げとホイコウロウ~
あとは残り物~

作る気合が入らんのよ~気合が(笑)





息子の大学の寮のことをネットで調べれば調べていくほど
いろいろ心配になってきちゃいました

寮だから食事のしたくをしてくれる寮母さんがいるとばかり思っていたら
「食堂」はあるけど作る人は居ないらしい・・・マジ

しかも部屋には料理するスペースなんて無いし・・・

寮はボロくて汚いらしく
ゴキ◎リやら変な虫がたくさん出るらしいおーまいがー


大丈夫なんだろうか(笑)


それも経験か・・・にゃあせ



ホント親って子供がいくつになっても心配は尽きないです・・

それともわたしが心配し過ぎなのかな~






     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
446位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR