焦っているのはわたしだけ〜

こんにちわんワン

歯医者の時間がかかりすぎてこんな時間からの更新ですうー

そうなの、総入れ歯にするのよ。
嘘だよ~イヒヒにやり



今日の息子のバイト弁当~

IMG_4068.JPG



旦那さんのは普通のお弁当~

IMG_4062.JPG



茄子と鶏肉の南蛮
ネギとハムの卵焼き
さつま揚げと小松菜のさっと煮
ちくわきゅうり

息子のはチキチキボーン

ご飯はたけのこご飯だよ~たけのこのさと
息子のもたけのこご飯のおにぎり~まめたんおにぎり

そして息子のだけいちご付きいちごchan(笑)
えこひいきじゃないんだけどね~
もぉだめ・・・







大学の宿舎の書類一式が届いてビックリもぉだめ・・・

予定では車で引っ越しの荷物を運ぼうと思っていたんだけど
ダメらしい・・・

それをやると場内パニックになっちゃうからみたい~
確かにそうだよね。

それで悩むわたし。

全部、自分で現地調達させようか
それともこっちで揃えて宅急便で送ろうか・・・


ダンナに相談したんだけど
まったく意見が合わなくて喧嘩になっちゃうのよ・・・><


勝手に荷物の配置とか
何々が必要だから準備しなきゃとか

うちで考えたり悩んだりしてるのはわたしだけです

オトコとオンナの違いか?
初めての一人暮らしってもっと盛り上がるもんじゃないの?

「なるようになる」「そんとき考えればイイ」

我が家のオトコはいつもこんな感じで
焦っているのはいつもわたしだけ~(笑)


バランスがいいっちゃあいいのかアハ


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
637位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR