狭山公園

ここんとこストレスが尋常じゃないくらい溜まってて
中々発散できなくて辛いです・・・

理由はわかっているんだけどね・・・・・・!!!


昨日は寒かったけどいい天気だし
マスクしてここあと多摩湖にある狭山公園まで歩いて行ってきましたルンルン♪歩く


FullSizeRender.jpg


この公園は大好きでたまに来るんですけど
いつもは車なの。

でも昨日は1時間かけて歩いてきました


ここは桜の名所でもあるんです。
でもまだ咲いていませんでした


いつみても湖が綺麗ですキラキラ

FullSizeRender.jpg



夕方の風が気持ちよく
しばらくボーっと眺めていましたスマイルほっ



堤防でここあを無理やり撮影~テヘ

FullSizeRender.jpg


平日だから人も少なかったです。


そしてまた1時間かけて帰ってきましたヨロヨロもやもや

公園で遊んでた時間と合わせて
合計3時間のお散歩でしたよ~上向き

ここあはとっても頑張りましたはーと
楽しかったねハート
わたしもだいぶ気持ちが軽くなりましたにこにこ






今日のお弁当~

IMG_4146.JPG


のりくるくる玉子焼き
ほうれん草の胡麻和え
アジのガーリックソテー
プルコギ風野菜炒め
ごぼうとこんにゃくと鶏肉の甘辛




さあ
今夜はスポーツ祭だよ~キャー

非常に悩んだ末
サッカー観ることにしました日本代表ユニ


おーにっぽーメガホン
にぃほ゜にぃぽ にぃぽー
日本旗



フィギュアは録画してどーでもいいとこは飛ばしながらみよう(笑)
野球はスポーツニュースで(笑)























     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
783位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR