お留守番

急に宮城の実家に旦那さんと息子が帰省することになり
早朝から一泊で出かけて行きました。
青春18きっぷで

9時間くらいかかるよ~


ということで
わたしはここあとお留守番~


ここあは一緒に行きたかったようで
ちょっとふてくされていました(笑)

IMG_4154.JPG

ね、顔が不機嫌でしょ?(笑)


でもクン活してるうちにいつものここあに戻ってきたよ~ハート

IMG_4155.JPG



息子が小学4年の1学期まで通っていた小学校~学校
この運動場で行われた
小1の運動会では「はじめのことば」言ったんだったな~美味しい

IMG_4153.JPG

そして4年の2学期から浜松の小学校に転校したんだ~光


なんて思い出にふけりながらの朝のお散歩も
時間を気にせずゆっくりのんびり楽しみましたにこちゃん


途中
鳥の餌やり場に気合入れてるお家があったので
思わずシャッター押しちゃったとり

FullSizeRender.jpg


急いでいると気が付かないけど
ゆっくり歩いているといろんな景色が目に飛び込んできて
なんかいいね



誰もいないから
午前中は高校野球見ながら大掃除したり洗濯しまくったりバタバタして

午後は昨日録画したフィギュア見てた。

羽生くんはやっぱり凄いね~

プーさんが(笑)

IMG_4161.JPG




そしてまた夕方お散歩に行って
(スマホ忘れたので写真は無しよ)

夜もここあとまったりフィギュア観ています

IMG_4166.JPG






旦那さんたちが帰ってくるのは明日の夜中なの。

明日は何して過ごそうかなkao






わたしの母校のキャンパスに
(↓この学校ね)

IMG_4167.JPG

ルピナスがきれいに咲いているのをフェイスブックで見たので
ちょっとお借りしました花

IMG_4157.JPG


ルピナスの花言葉は

『いつも幸せ』



留守番って幸せハート(笑)







     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
733位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR