安心ここあと今日のお弁当

なんだかバタバタしていて一昨日から更新できませんでした


宮城のおみやげは
支倉焼(はせくらやき)と、ままどおる~(福島だけど(笑))

IMG_4179.JPG

どっちも大好きなお菓子なので凄く嬉しかったです

2人ともありがとう~スマイル感謝のキモチ



わたしと2人っきりで寂しくてずっと玄関で待っていたここあも
帰ってきたら安心して寝ていましたあんしん


IMG_4172.JPG

待っていたから、熟睡できなかったんだろうね~

わたしがウマウマでいたずらしても眠そうです(笑)

IMG_4180.JPG

いつもなら、剥いて剥いてって凄いのに(笑)

ここあは昔から
家族全員一緒じゃないと嫌なんだよね・・・

みんなでお出かけしてて
途中で誰か1人いなくなったりしたら
テコでも動かなくなるんだ・・・

そういうとこ
凄く愛おしいな・・・

困るときもいっぱいあるんだけどね(笑)









今日のお弁当~

IMG_4212.JPG


高野豆腐とつくねと根菜の煮物
唐揚げ
ネギとごまの玉子焼き
アスパラベーコン


ベーコンが短すぎてアスパラ巻きが出来なかったので
切って炒めちゃいました





桜、満開になりました桜

FullSizeRender.jpg



しばらく桜ばかり撮影しちゃうね桜




息子が家を出る日まで
あと5日・・・

準備、な~んにもできていない現実を
彼はどう思っているのやら・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ~

     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
257位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR