ブリーチ

マンションの敷地内も桜が満開です桜の木

FullSizeRender.jpg


そして
近所の桜通りもとってもきれいサクラ


FullSizeRender.jpg


これを見た人が
「この街に住みたい」って思って引っ越ししてくることもあるくらいきれいな桜並木・・・

わたしも大好きです桜っさくら


今日は雨の予報で
しばらくお天気が悪くなるみたいなので
週末まで持つかどうか気になるところですが

これから散っていくさまも
とっても美しいと感じいつも酔いしれてしまいます桜舞い散る

そして、
まるで赤毛のアンにでもなったかのように
しばらくボーっと眺めて妄想にふけってしまうんです桜の花びら

何を妄想するのかって?
ナ・イ・ショしーヒミツ(笑)





息子が一昨日髪を脱色しました(笑)

IMG_4227.JPG

↑ここあが嫌がっているさま(笑)


本当は金髪にしたかったらしいけど(なぜ?)
いきなり金にはならなかったみたいです。

でもわたしはこれくらいがいいと思うんだけどね~
何を目指しているのかわかりませんが(笑)

大学生になり
一人暮らしを始め

今までの自分を変えたいのかなんなのか・・・

そういうオトシゴロかもしれませんね笑

自分を変えたいと思うなら

まず部屋の掃除しろよっ
って思うわ・・・


昨日は宿舎の手続きなどで
1日バタバタ・・・

老体に鞭打って頑張りました(笑)
めちゃくちゃ疲れた~

でも、サッカー見てたら元気になりましたNo.07青(サッカーユニ)サッカー←うっちーlove
昨日はいい試合だったな~がんばる

今は朝からマイアミオープン見てますテニス
錦織頑張れ~ガンバっがんばる








今日のお弁当~

IMG_4235.JPG

水菜とミックスビーンズのちぢみ
ジャーマンポテト
煮物の残り
海老塩焼きそば



息子の引っ越しまで
あと4日です。























     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR