母 怒鳴る

今日の茶色いお弁当~

IMG_4241.JPG


はんぺんフライ
かにかまぐるぐる玉子焼き
まぐろステーキ
煮物の残り





昨日から4月になり
息子も昨日から大学生になりました。

といっても引っ越しは5日だし、入学式は6日だし
実感してるのかしてないのか・・・

引っ越しまでにやらなければいけないことが山のようにあるというのに
毎日昼まで寝てて
起きてからも
ず~~~~~っとスマホばかりいじってる・・・

もう大学生なんだから自分で考えて行動してほしいし
わたしもいちいち「〇〇しなさいよ~」とか言いたくなかったんだけど

引っ越しの日にちが迫ってて
手続きやら支払いやら買い物やらで、わたしが毎日バタバタしているのに
あまりにもあまりにも何もしない上
「明日遊びに行くから」とか言ってきたもんだから

我慢していたものが一気に大噴火・・・

ネクタイ結ぶ練習はいつやるの?
この部屋を出て行くというのにこんなに汚いままでいいの?
粗大ゴミやら雑誌のゴミやらたくさん出るのにいつ捨てるの?
何度も何度も言ってるのにスマホしかやらないで1日過ごして
大学生にもなって親にこんなこと言われて
恥ずかしいと思いなさい!!!!



かなり大声で怒鳴っちゃいました・・・
(-""-;)


久しぶりに大声出したので
ここあがビビって家の一番隅っこに逃げたよ(笑)

そして息子はようやくネクタイを結ぶ練習を始め
部屋の片付けを始めましたが
時間は夜の9時過ぎ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
終わるわけない・・・

まったく・・・
もういやっ
(。>0<。)


男の子ってみんなそうなのかな・・・
ホント、ストレスで胃に穴が開きそうなんですけど
(T_T)




大声出してごめんね
ここあ
にっこり♥


FullSizeRender.jpg




引っ越しまで
あと3日です。



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
637位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR