父、盗撮する

息子の宿舎~

IMG_4274.JPG


こうしてみるときれいに見えますが
実際はもう少し残念な感じらしい(笑)


入学式が終わって人が集まっている様子~

IMG_4275.JPG



サークルの勧誘の嵐~(笑)

IMG_4278.JPG



以上、入学式に行けないわたしの代わりに
旦那さんがこっそり様子を撮影して送ってくれた写真です(笑)

とっても嬉しかったです。
ありがとう~(でも仕事しろよ(笑))



夕方も偶然息子に会っちゃったらしく
息子と旦那と両方から同時にラインが来た(笑)

たまたまだとは思うけど
息子にしてみたらあまり親に会いたくないよね(笑)

わたしがあまりにも心配してたから
「ちゃんとネクタイしてたよ」って教えてくれました(笑)







今日のお弁当~

IMG_4282.JPG

のらぼう菜の辛子和え
ネギとかにかまの玉子焼き
プチささみフライチーズ入り
大根ときゅうりとパセリのサラダ
小松菜と揚げの煮浸し
大根葉のふりかけ





今日は雨でとっても寒いです・・・

みなさんも風邪など引かないようにお気をつけ下さいね













コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
234位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR