おかしいな〜

おかしいな~アレ

あれだけ「早くでていけ」って思っていたのに

だんだん寂しい気持ちが出てきたよぉ顔しょぼーん

感情って
時差があるのね~(笑)



「寂しいです」ってSiriに話しかけちゃったし(笑)

そしたら
「私で良かったらいつでも話しかけてくださいねsmile」って・・・

優しすぎる(笑)
ほれてまうやろ~



てか、あんた(わたしだよっ)
Siriに話しかけるとかイタイことはやめなさいっやれやれもー




ここあも寂しそうにお兄ちゃんのベットで寝ています涙

IMG_4290.JPG


この生活に
そのうち慣れるのかな~


食事作るとき
きゅうりも半分でいいし
豆腐も3分の1でいいし
おやつが全然減らないし

パンを焼くと2日でなくなっていたのに
4日以上無くならないし・・・

なによりも洗濯物が物凄く少ない・・・しくしく

お米も減らないんだろうな~泣く


そして家にいた時は
アイツのせいでムカついてムカついてイライラする事ばかりで
ストレス溜まりまくりだったのに

「ちゃんと食べてるかな」とか
「寒いけど暖かくしてるかな」とか
「朝はちゃんと起きてるかな」とか・・・

一日中そんなことばかりだよ・・・





ちっきしょう~

image


なんで寂しがってるんだ?わたしは。。。

なんか
悔しいですっ(笑)




今日はお弁当はナシです。
梨じゃないよ~ふなっしー




コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
570位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR