本日二度目の更新ですにやり

所沢は

FullSizeRender.jpg


雪降ってます・・・がーん
4月だというのに・・・



そういえばヨン様の映画に「4月の雪」ってのがあったね~

IMG_4299.JPG



わたしはヒートテック着て分厚い靴下履いて
フリース着て
完全に真冬の服装です(笑)


寒いのに
ここあはソファーにもハウスにもいないから

「お兄ちゃんの部屋かな?」と思って見に行くと

案の定・・・

FullSizeRender.jpg

はみ出しそうに布団に乗っかって寝てましたむふっ。笑

それ、お兄ちゃんの布団なんですけど・・・(笑)



近くによってみると

FullSizeRender.jpg


ぬいぐるみと並んで寝ている姿が笑えます笑う



お尻も

FullSizeRender.jpg

似てる~笑




そしてしばらくしてからまた見に行くと

IMG_4305.JPG


息子の布団を完全に自分のものにしてました(笑)



もうこの際だから

ここあの広~い部屋にしちゃおうかしら笑うにやり










     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
560位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR