桃源郷へ

日曜日は
我が家でかねてから行きたいと言っていた山梨の桃源郷に行って来ましたピーチンピーチロウ

目指すは花鳥山へうちわ

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg



ちょうど桃源郷祭りをやっていて
渋滞や人混みが心配でしたが
思ったほどではなく気持よく散策出来ました桃の木


ここあさんは
桃の木の下でいきなりゴロスリ(笑)


IMG_4390.JPG


リニアモーターカーの軌道の近くを通り

FullSizeRender.jpg



どんどん坂を登って行きます。
町一面がピンクです。

FullSizeRender.jpg



頂上には笛吹市の天然記念物に指定されている大きな杉の木がありました杉


FullSizeRender.jpg


ここでお弁当を食べてひとやすみ

花鳥山は甲府盆地を一望でき、南アルプス、八ヶ岳までが見られる大変眺望の良い場所です

FullSizeRender.jpg


夏には大好きなウマウマがたっくさんなるんだよ~ピーチロウ

ここあさんも気にいってくれたかな?



下り道の途中
菜の花と桃の木のとっても美しいコラボに釘付けの私・・・

FullSizeRender.jpg


ここで撮影しないわけがありません

FullSizeRender.jpg

足が半分落ちてもギャラのためなら笑顔です(笑)





2日連続でお出かけしたので
帰ってきてからずっと布団の上からテコでも動きません(笑)

IMG_4394.JPG


お兄ちゃんの布団なんですけどね(笑)

やっぱりお兄ちゃんが恋しいのね・・・





     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
369位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR