恋人の写真のように・・・

久しぶりに太陽が出てる朝ですSAYUサン2
やっぱりテンションがあがるわ~アゲアゲ

でも予報だと午後から大荒れとか・・・
雹が降るかもしれないの?

つかの間の太陽・・・
ムダにしないようにしなくちゃね燃える






今日のお弁当~

IMG_4415.JPG


トマト煮込みハンバーグ
さつま揚げのきんぴら
ちくわきゅうり
姫竹としめじとスナップえんどう炒め
枝豆豆腐の炒り玉子
ごはんの中に大根葉のふりかけ







昨日、息子の学類のフェイスブックで
研修旅行(日帰り)の写真が10枚以上アップされていたのおぉ!

何枚も息子が写ってる写真があって
思わず保存*>∀<*幸せ

IMG_4416.JPG

(うん◎が息子)



仲間と仲良く楽しそうにやってるじゃん!!11


IMG_4417.JPG

(うん◎)

外国からの学生が多いな~
まじめにやってるじゃ~んん・・・

ラインもメールも滅多によこさないし
Twitterもブロックされてるので(笑)
大学での様子がわからなかったけど

フェイスブックには他にも色々様子がわかる写真があって
まるで恋人の写真を見つけた時のように嬉しくなっちゃったハート嬉
胸がキュンキュンしてた(笑)


元気そうで
とっても楽しそうで何より嬉しかったな・・・



母親って
そんなもんなのかな~にこにこ



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR