振り回されていた1日

なによ~もおー

午後から天気悪くなるって言うから
雹とか竜巻とかに注意って言うから
慌てて午前中にやることやって
ここあのお散歩も午前中に行ったりして
お昼には洗濯物も家の中に入れて悪天候に備えてたのにぃ~もおー

私地方
全く何も降りませんでしたよ(笑)

アメッシュ見ると割と近くでかなり雨降ってるとこもあったけど
ホント、夜まで何も降らなかった・・・

それはそれで良かったんだけどね


旦那さんの職場は雷が近くに落ちて停電になり
パソコンが落ちちゃって大変だったみたいだし・・・困る


夕方またここあのお散歩に出て
帰ってきたら息子からラインが入っていて

スマホの「アクセス制限」を解除して欲しいんだけど・・・的な。

そんなの自分でやれば?って思ったら
18歳未満は親権者の同意が必要とかなんだとか・・・

めんどくさいよね~汗

運良く旦那さんが息子の大学にいるので
待ち合わせて一緒にドコモショップに行ってもらえることになったけど

「帰ってくれば?」って言ったら
速攻断られました。(´д`lll) シュン・・・

そんなやりとりをしていたらもう19時ガ~ンガーン

まだ晩御飯の支度何にもしてなくて、それからバタバタと始めたけど
なんだか昨日は一日中いろんなことに振り回されていた気がしましたガーン


はぁ~汗






今日のお弁当

IMG_4426.JPG


もやしと人参とほうれん草のナムル
春雨炒めの残りでオムレツ
さつま揚げのきんぴら
カレー味の鶏じゃが
大根葉のふりかけ



今日も予定が沢山でバタバタの一日になりそうだけど
凄くいいお天気だし、夜はフィギュアあるし、ここあはかわいいし



今日も頑張るぞ~
頑張るガンバル!




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
751位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR