いちごバター

暑いの苦手なんだよ~
気温22度が限界なんだよ~

まだ4月なのに
昨日も今日も夏日ってなによ~かなしいsei

お天気なのは嬉しいけど
ゴールデンウィーク期間中も暑いらしいから
とってもとっても憂鬱なんです・・・( TДT)

はぁ・・・





昨日は朝出勤してから
途中で過呼吸になり、帰ってきた旦那さん・・・

夕方病院に行ったけど
以前からこういうこと頻繁に起こります。

浜松にいた頃はこんなことなかったから
職場が合わないのかな~とか気になってしまいます。

ここあがたくさん癒してくれたので
夜には元気になっていた(ように見えた)のでよかったんですが・・・


で、
家で食べた昨日のお弁当と今日のお弁当~

IMG_4516.JPG


小松菜とエリンギとソーセージのバター炒め
かにかま玉子焼き
生姜焼き
きんぴらごぼう


IMG_4523.JPG

小松菜エリンギソーセージのリメイク玉子焼き
レバーと野菜炒め
大根と厚揚げのトロトロ煮
きんぴらごぼう







先週の土曜日、成城石井で発売された新商品のいちごバターをゲットはーいゲット

FullSizeRender.jpg

中にゴロゴロと紅ほっぺが入ってますイチゴちゃんいちご

思っていたよりバターっぽくなくてあっさりしてて
とても食べやすい上品な味ですキャンディ

よかったらお試しくださいニコ





暑いから
今日も頑張らない~っと(笑)

夏になったらどうすんだ?マジ・・・?




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
196位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR