連休くらい外食したかったのに。。。

今日でゴールデンウィークも終わりますおわり


ヤッター!!バンザイ

わたしが言わないと出かけない
わたしが言わないと動かない

だけど勝手に便座の設定温度下げたり(冷やっとして心臓に悪いよっ
勝手にトイレと風呂場の換気扇止めたり(カビが生えるし臭いがこもるよ

もうプチストレスなんだから(笑)




でも何処にも出かけないのはここあもかわいそうなので
4日に西湖(富士五湖)に行って来たよ~

FullSizeRender.jpg

雲で富士山が見えないけど
真後ろにでっかい富士山があるの~富士山


ここあは湖を見たらテンションマックスで
一目散に水の中へ


FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

IMG_4627.JPG


ここは富士五湖のなかでも穴場なので
人も少なく水もきれいなので
ワンコ連れも安心して遊べます


湖の後は樹海散歩~木

FullSizeRender.jpg

樹海と聞くとちょっと怖いイメージだったんですが
ちゃんと遊歩道があるところを歩けばマイナスイオンたっぷりのいい感じのお散歩が出来ますべるじゅ

IMG_4638.JPG

ここあも楽しそう~



樹海を抜けて
「癒しの里 根場」に。

FullSizeRender.jpg


茅葺屋根の古民家の集落跡を
お散歩したり昔の生活を体験したり出来ます。

IMG_4651.JPG


たくさん歩いたので
ここあもちょっと疲れたかな~

IMG_4650.JPG


お昼をまだ食べていなくてお腹ペコペコで
お蕎麦屋さんやほうとう屋さんがあったので
せっかくだから食べて帰りたかったのに
「コンビニ弁当でいい」とかいうつまんない人がいたので
何も食べずに帰路につきました

なんか息子と京都に行った時のことを思い出したよ(笑)



帰りは大渋滞で中央道30キロ以上渋滞してたので
したみちで・・・

疲れたよ~

疲れたけど頑張って晩ゴハンの支度したよ~
ダンナは撮影した写真を眺めてたけどね

主婦ってなんか損してる気分・・・

連休中一回くらい外食したかったな~





連休中、息子のとこに行こうと思ってたんだけど

わたし「ヒマなときある?」
息子 「ない。ヒマじゃない」

ってヒマなのに言われたので
いくのやめました(笑)

親には会いたくないってことね、と
いじけてます↓


どーせどーせ・・・(泣)↓










コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
234位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR