元気な声

昨日の午前中
息子が「母の日だから電話するわ~」ってことで
かけてきたsao☆TEL→

サークルの先輩たちに飲まされて
ベロベロになっちゃって
吐いて吐いてみんなに迷惑かけちゃったよ~

とか言ってたけど
親としてはちょっとリアクションに困っちゃった

あなたまだ未●年なんだから
お酒のんじゃダメでしょ(笑)


山に登ったり
いろいろ楽しく大学生らしい生活を過ごしているよって
電話越しの息子の
明るい声に救われた


母の日なのに
食料が無くなっちゃったから送って~とこっちがおねだりされちゃったしね(笑)

まったくもぉ
しょうがないな~

なんて言いながらも
嬉しいんだよね。

「甘やかして」っ言ってるダンナも
笑顔でした

ここあも笑顔~

IMG_4674.JPG




今度の日曜日
みんなで息子のとこに行ってランチしてこようかなランチ

オープンテラスのある
ワンコ連れも入れるカフェ、見つけたんだ~カフェる。cafe(カラー)







今日の旦那弁~

IMG_4680.JPG


唐揚げ
そら豆入りポテサラ
レンコンのきんぴら
ミックスベジタブルの玉子焼き
大根と野菜揚げの煮物


そら豆入りポテサラ
美味しく出来ましたやさいサラダ

IMG_4679.PNG




たいしたことではないのですが
ちょっと悩み事がありまして
どうすればいいのかずっと考えています。


いやだなって思うこと、心が傷つく事があると
そこに関わる全てのことを拒絶してしまうのが私の悪い癖です。

悪意のない行為なのはわかっているんだけどね。

どうすれば受け入れられるのかな・・・



ごめんなさい。
やっぱり
しばらくコメント外しますね。

     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
637位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR