台風

昨日のニュースで石垣島の大雨の様子が写っていたけど
関東はこれからって感じで今はいや~な感じの空模様です。

でもきっと大丈夫(^^)v
修造が何とかしてくれる。。。はず(笑)

30


どうか大きな被害が出ませんように。。。



今日のダンナ弁は肉野菜炒め弁当~

IMG_4686.JPG


肉野菜炒め
ミックスベジタブルの玉子焼き
オクラチーズの揚げ巻焼き
ポテサラ
さつま揚げの煮物




いつかのここあ

FullSizeRender.jpg



この前コンビニでここあを待たせていたら
知らないおやじ私が来るまでここあをかまってたの。

ここあは私を待っているお仕事中だから
そういう時は誰がかまっても無視なのね。

そしたら

「ちっ。愛想のない犬だな」

って捨て台詞・・・


ヾ(。`Д´。)ノキィィーーーー


でね、

その親父に名前を聞かれたから「ここあです」って答えたら

「あ、ブログやってますよね。読んでますよ」って言ったんだよね~

ホントかな~((o(-゛-;)

犬のブログ読むほどわんこ好きな人が
そんなひどいこと口にするとは思えないわ~


いろんな人がいるね。


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
257位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR