お弁当〜

昨日やってたモノマネに出てたジャガーズがめちゃくちゃ好きになって
YouTube見まくり・・・YouTube(Tube)

昔からものまね好きなんだよね~
ものまねライブにも行ったことあるよ~
元気でるよ~
シワも増えるけどにっしっし

平日、晩御飯は1人で食べるので
テレビ見ながら食べててもなんかつまらないんだけど
昨日は笑ったな~笑




今日のお弁当~

IMG_4768.JPG

ウィンナー揚げ
新じゃがとスナップえんどうのベーコン炒めカレー味
秘密の巾着焼き(笑)
人参しりしり風 ミートボール



秘密の巾着焼きの中身は秘密です(笑)
納豆とキムチとチーズとツナが入ってることは絶対言いません(いってるやん)

今メールで「巾着がうまうまだった~」ってメールが

お弁当に納豆いれても大丈夫だった(笑)

巾着にしてるから臭わないしね




それにしても
ムシムシしてて辛い・・・ガックリ凹む

     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
246位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR