昨日より

いつも

「今日こそはいろいろ頑張ろう」と思って

ノートにやることをメモしていても
何一つやらずに1日が終わってて・・・

「いいや、明日やろう」

これの繰り返し・・・

最近は特にひどい。。。



恥ずかしい話だけど
目にはいらないと思い出せないから
取り込んだ洗濯物をたたむのを忘れていることがよくある。

忘れちゃうのは洗濯物に限らずなんだけど・・・



でも

今日は昨日より頑張ったよ~

笑っちゃうくらいほんのちょっとだけだけどね



いろいろ当てはまるから
きっとわたしは心も病気だと思う。

だからいいの。
今は無理はしない。

昨日より頑張れた自分を褒めてあげよう。








今日のお弁当~

IMG_4901.JPG


なすとベーコンのトマトパスタ
ピーマンの肉詰め
ゴーヤのお浸し
人参のツナ炒め
豚バラ大根の大根と人参
明太子



哺乳瓶は赤ちゃんプレイ用じゃないよ~





旦那さんは今夜は飲み会で遅いから
ここあとおでかけしようかな~キューブ



でもその前に
昼寝しよシエスタ



昼顔じゃないよ(笑)


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR