2015_06
08
(Mon)07:05

新しいお弁当箱

久しぶりに新しいお弁当箱を買いましたおべんと箱





スタイリッシュなお弁当箱ですニコニコ
元気ハツラツぅ~な感じですあげあげ
おやじには似合いませんね(笑)

これ、990mlという大容量なのなんとなんと!
大食いおやじなのでこれくらいじゃないとだめなんですぅハムハム泣きしくしく・・・

だけど、慣れないと新しいお弁当箱は詰めにくい詰めにくいなみだクシュクシュ



そんなこんなの今日のお弁当~





ゴーヤとじゃがいものベーコンカレー炒め
ポークケチャ風(甘酢)
海苔くるくる玉子焼き
竹輪の磯辺揚げ




おかずとご飯が逆じゃないよね?
やたら詰めづらかったから逆かと悩んじゃいました悩うーん


今から(朝の7時過ぎ)明日のお弁当のことで頭がいっぱいです(笑)





全仏の決勝戦観てて今日も寝不足ですsss(またかよっ)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック