かわいかったのにな〜

昨日の夕方のお散歩は
毎度おなじみ航空公園へ飛行機

IMG_5009.JPG


以前は写真を撮ろうとすると絶対顔を背けていたのに
最近は100%カメラ目線です
おやつがもらえるからね~




いつものように木のわんこに挨拶して

IMG_5006.JPG



気温もそんなに高くなかったので
ぐるっと遠目にゆっくりのんびり歩いていると



IMG_5007.JPG


レイの黒いさくらんぼがたくさん落ちてて
引っ張ってもこの有り様犬?



「ここあ~
NO~



かなりキツメに言ったら
一瞬だけ私の顔を見て


IMG_5008.JPG

古いし・・・

まったくもぉ~┐(´д`)┌ヤレヤレ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







今朝はかなりイライラしていた私・・・

だってせっかく早起きしてお弁当作ったのに
午後から出勤でさっきまで家にいたんだよ

うちの旦那ってしょっちゅうこういうことあるんだよね
ホントやめて欲しい・・・

もう二度とお弁当作りたくなくなったよ。
作るけど(笑)


そんなこんなで家で食べた今日のお弁当~


IMG_5005.PNG


こんにゃくのピリ辛
昨日のゴーヤとポテト入り玉子焼き
焼売 ウィンナーの磯辺揚げ
長芋のバター醤油ソテー

焼きそば


「早起きして作ってくれたのにごめんね」とか
「いつもありがとう、今日はごめんね。」とか

言えってかんじだわよ

そうすれば不機嫌になんかならないのに。



昨日はやっぱりおかずとご飯がぎゃくだったみたい(汗)
教えてくれたお友達どうもありがとう~
この方が断然詰めやすいです






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





息子からLINEで
ちっちゃい頃ピアノ弾いてる写真があったら送ってと言われて
アルバムをひっくり返していたら
こんなのが出てきました


IMG_5010.JPG



こんなにかわいかったのに
今全然かわいくないし・・・RO-ぱちくり↓↓(笑)













     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
185位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR