2015_06
11
(Thu)07:30

いつもの愚痴と今日のお弁当〜

どんよりとした天気の朝
私の気持ちと同じね・・・aya


最近帰ってきても「ただいま~」を言わないし
出かけるときも「いってきます」って言わないし

ご飯食べてる時も無言だし
食べ終わっても無言・・・

会話もなければ挨拶もないって・・・
終わってる?(笑)

それともわたしの耳が遠くなって
聞こえてないのかな?どんより。。。

昨日も夜10時過ぎにいきなりいなくなった。
どうやらここあのお散歩に言ったらしいけど
夜、行かなくていいように
昼間たくさん歩かせてる私のやったことが無駄になるじゃない。

なんで一言「お散步行くね」って言えないんだろう。
そういってくれたら「行かなくていいよ~」って言えるのに。


熟年離婚する人の気持ちが
ものすごぉくよく分かる今日このごろ(笑)








今日のお弁当~

IMG_5036.JPG

油淋鶏
ズッキーニとじゃがいもの醤油マリネ
人参の煮物 こんにゃくピリ辛
若布と胡瓜のしらすあえ
昨日の平春雨リメイク玉子焼き




怒り新党観てたら
料理を美味しそうに撮るコツみたいなのをやっていたそうだ

今朝はそのコツをちょっと意識して撮影してみたよ~ちょこ



どう?
美味しそうに見える?

いやいや、コツ以前に
素材の問題?(笑)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック