2015_06
12
(Fri)07:32

生姜がなくて

昨日は生姜焼きが食べたかったんだけど
生姜がなくて
しょうが無いから焼肉のたれでお肉を焼きました~

はい、ダジャレです
朝からすいません

その残りはもちのろん
今日のお弁当のおかずです

というよりも
いつも晩御飯のおかずは
お弁当のためにわざわざ残しています(汗)





今日のお弁当

IMG_5049.JPG


野菜炒めカレー味
焼肉のタレで焼き肉
じゃがいもとブロッコリーの玉子焼き(崩れた)
根菜つくねの巾着煮



以前からフライパン返しがうまく使えないわたし

最近特に酷くなって
玉子焼きがうまく返せない・・・
返すと同時に崩壊しちゃうんだよね

玉子焼きって崩壊しても
なんとか修復できるんだけど
たまごをケチっているせいか、なかなかまとまらない・・・
ていうか、具が多いのかな(汗)

それとも老化で手首の筋肉がなくなってるのかサーーッッ・・・やばい



アリエールあせ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック