気持ち悪かった出来事と今日のお弁当

「今年の梅雨入りはまだなのかな?」
なんて思っていたら
いつのまにか梅雨入りしてた

どうりで毎日頭痛がひどいと思った
薬飲んでも治まらなくてよけいに何もしたくなくなっちゃう



金曜日のこと。

いつものK公園にここあとお散歩に行きました
(嫌な内容なので敢えて伏せ字で)

天気予報では最高気温は前日よりマイナス5度とか言ってたのに
湿度が異常に高くて汗だくになりながら歩いていました

広い園内をお花を見ながら歩いたり
少年サッカーの練習を見たり
ここあのゴロスリに何度も遭遇したり(笑)


水辺の方に向かって歩いて行くと
木と木の間で70歳くらいのおじいちゃんがしゃがんでて
その体勢がとても不自然に感じたんです。

「なにしてるんだろう」と思っておじいちゃんの視線の先を見ると
楽器の演奏をしている人がいたので
音楽を聞いているのかな・・・でもなんで隠れるように聞いているのかな・・・

違和感を残して通り過ぎると
今度はなにやらスマホで動画をとっている30歳くらいの男性がいました。

そしてわたしは見てはいけない物を見てしまったんです。

明るい時間に激しくイチャつく高校生の男女・・・

ふと気づくとさっきのおじいちゃんと男性以外にも覗きや撮影してる人だらけ・・・


なんだかとっても気持ち悪くなってきた・・・


これ以上ないくらいに早足でその場から立ち去って
気がついたら公園の外に出て公園の周りを歩いてました。

ホントショック・・・がーん

その嫌な気持ちをいつまでも引きずるのが私の悪い癖なんですけどねえっ・・・
しばらくK公園には1人では行きたくないです。

いい公園なのにな・・・・




人目も憚らずいちゃつく高校生にもびっくりですが
あんなに覗きがいるのを見ちゃったことがちょっとね・・・
しかもおじいちゃんまでショック


週の初めから気持ち悪いネタでごめんなさいです。







最後に今日の旦那弁当~

IMG_5062.JPG


ちくわとピーマンの胡麻塩炒め
水菜とかにかまの玉子焼き
インゲンの胡麻和え
ちくわチーズの磯辺揚げ
ロースカツ 野沢菜漬け





でもね、
昨日は久しぶりに息子からLINEで近況報告がきたの~みほち

友達と自転車で長距離ツーリングに出かけたこと
バイトもだんだん慣れてきて楽しくやっていること
最近は哲学にはまってること
将来は母校(高校)の教師になりたいとちょっと思い始めていることなど・・・

そして来年は
中学まで過ごした浜松に祭りの時期に行く約束もしたの。
(あまり期待したらいけないけどね(笑))

「夏休みはもちろん帰るよ~
ここあに触りたい♡」


困ってることがあったら言ってねって言ったら
どうにか生活に慣れてきたから大丈夫だよ。送ってもらったコメもまだあるしって・・・

頼って欲しかったのが本音だけど

元気で明るい息子に
凄く凄く救われたようれしい





今週もぼちぼち頑張りましょうかオーファイト






     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
560位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR