2015_06
26
(Fri)08:20

ファイ

今日のお弁当〜

626.jpg

唐揚げ
煮物の残り
ゴーヤとハムと玉ねぎの卵炒め
パプリカのマリネ
ししとう





海苔の佃煮で

のり

「ファイ」

ファイト!!ってことなんですけどね
ビックリマークまで書くスペースがありませんでした(笑)

仕事がきつそうなダンナさんと
心がキツイ自分にエールを送るつもりで



嫌なことは考えないようにしてるんだけど
朝起きてから寝るまで
頭のなかグルグルなんです。。。

ホント、なんであんなひどいこと言われなくちゃいけないのか意味がわからなくて・・・

私が何をしたというの?
自分のブログじゃなくて
わたしに直接言ってくれればいいのに。



いかんいかん

また考えてしまってる・・・


早く吹っ切らなくちゃね。




C.O.M.M.E.N.T

Re: 鍵コメさま

はじめまして。
コメント第一号です(^^)ありがとうございますm(__)m

ずっと読者でいてくださったんですね。
凄く嬉しいです(^^)
そしてそしてなんだかいろいろ共通点がありますね。
コーギーちゃんも飼っていらしたとのこと
11歳なんてまだまだなのに・・・悲しいですね。
もちろんこれからも遊びにいらしてください。
ちょっと元気でました。ありがとうございます。

2015/06/26 (Fri) 20:05 | みきtea。 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/26 (Fri) 19:11 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント