アンテナショップ巡りと浅草

西武メトロフリーきっぷは凄くいい!!

メトロなら地下鉄乗り放題〜
西武線も乗り放題〜

そんなお買い得切符を使って昨日はお友達のかんちゃんと東京観光してきました

といっても、ほぼお買い物しまくりって感じかな〜


有楽町から銀座一丁目あたりにあるアンテナショップを片っ端からまわって
美味しいものたっくさん買ってきたよ〜



どれもこれも美味しそうだし珍しいし買いたくなっちゃうんだけど
昨日は電車だったのでお弁当のおかずに使えそうなものを中心にお買い物〜

あ、大好きな干し芋は2袋買っちゃったけど〜
おかげで荷物が重かったよ(笑)

だけどしばらくはお弁当作りも楽しくなりそう〜



お買い物の後は浅草に

かみなりもん

ここは日本?(笑)
周りからは外国語ばかり聞こえてきた(笑)



お参りして

もん

おみくじ引いて五重塔を眺めて

ごじゅう


隅田川までお散歩


スカイツリー

すかい


うんこビル

うんこ


隅田川は美しい川ではなかったけど
川辺でボーっと景色を眺めるのもいいね。



最後は日本橋のCOREDO室町でまたまたお買い物〜

コレド室町

注文してから焙煎してくれるやなか珈琲さんでコーヒーを買って

荷物たっくさん持って帰ってきました


凄く楽しかったな〜






今日のダンナさんのお弁当

629.jpeg


ネギとしらすの玉子焼き
ミートボール
きゅうりと人参の浅漬け
大根と小松菜と揚げ炒め
きんぴらごぼう



浅漬の素は富山のアンテナショップで買ったものを早速使いました。
大量に入っていたのでかんちゃんと半分こ(^^)




ここあは
普段私が家にいるのにたまに出かけるとずっと心配で玄関で待ってたらしく

帰ったら嬉しくてテンション上がりすぎてました


安心したら眠くなっちゃったね〜

すやすや




コメントの投稿

Re: 鍵コメのTちゃま パート2

何回もごめんね〜
ありがとう♡
ちゃんと届いたかな?(^^)
ふふふ(^^)

Re: Barbieちゃん

バービーちゃん〜
来てくれてありがとう〜(^^)
浅草ってバービーちゃんちから近いのね〜
隅田川沿いをお散歩してる時は「バービーちゃんちは川沿いだったよな〜」って考えてたのよ〜(^^)
でも隅田川って臭かった〜(笑)
川を汚しちゃダメよね(-_-;)

うん(^^)
嫌なことは引きずっちゃダメだよね。
前向きに頑張るね〜(≧∇≦)/

いつも本当にありがとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来たよ~(^-^)/

浅草に来てたの?
近くに居たんだね~♪

天気も良くて、お買い物日和だったもんね。
楽しかったようで良かった♥

元気を取り戻しつつあるのかな‥
ちょっと安心したよ♬

Re: kororinちゃん

コメントありがとう〜(^^)
遊びに来てくれて嬉しいです〜m(__)m

いろいろあるのはリアルもネットの中も同じなんでしょうね。
でも文字だけの世界なのでこっちのほうがわけがわからない部分が多すぎて気持ち悪いですね。
すっきりしないというか・・・

でもまたこうして気持ちを新たに頑張ってみようと思います(^^)
これからも仲良くしてくださいね。
いつもありがとう♡

Re:**りんご**ちゃん

**りんご**ちゃん〜
コメントありがとう(^^)
妊婦さんなのにこんなに遠くまでこさせてしまってごめんね〜(笑)
でも嬉しいです(^^)

アンテナショップめぐりって初めてやったんですよ〜
もうね、楽しすぎちゃってテンション上がりました。
売ってるもの何を見ても欲しくなるから困ります(汗)

山口のアンテナショップもあったよ〜
九州のは今度見つけなくちゃ!!

また仲良くしてくださいね。
体調に気をつけてね。
いつもありがとう♡

Re: 鍵コメのTちゃま

わーいわーい(^^)
コメントありがとう〜♡
そしてメアドまで・・・(TдT)
嬉しいです。ありがとうね♡

ここはアメブロより静かで落ち着きます(^^)
畑は違うけどこれからも仲良くしてね♡
いつもありがとう。。。

メールしちゃうよ〜

Re: よーこっぺさん

初めまして(^^)

コメントありがとうございますm(__)m
たぶんブログ村からよーこっぺさんのとこにたどり着いたんだと思います(^^)
お弁当、とっても美味しそう〜♡
しかもわたしのように手抜き弁当じゃない〜
見習わないとですね(^^)

新座なんですね。
めちゃくちゃ近いですね(笑)
地域のお店の情報なども教えて下さいね。
これからもよろしくお願いします。

Re: しほちゃんへ

コメントありがとう御座います(^^)
そして、またこうしてしほちゃんとつながることが出来て何よりです♡
ここはアメブロより静かで落ち着きます(笑)

これからも仲良くしてくださいm(__)m
いつか一緒に野球観戦行きたいです♪(もちろん高校野球〜)

よかった~
blog続けるんですね
色々あると思いますが・・・・
とにかく安心しました

またblogに遊びにいきますね

妊婦のりんごです!

って言えばわかりますかね!?
おかえりなさい!メッセージしようか悩んでましたが、こちらでブログされてて安心しました!
アンテナショップ、楽しいですよね!!
私も大好きです♡
こちらでもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪
足跡ありがとうございました。

所沢ですか!
私、新座です。
親近感~☆

お弁当もおいしそうですね。
またおじゃまします。
どうぞよろしくお願いします♪

おかえりなさーい(*^^*)
待ってましたよ♡
お友達と楽しいお休みを過ごせて良かったですね!いい気分転換になったかな?
今日も美味しそうなお弁当!旦那様幸せですね〜♡
ブログ続けてくれて、すっごく嬉しいです。また、楽しみが増えました!これからも、美味しそうなお弁当や色々な日常生活の事たくさん書いていってくださいね୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢ
非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
570位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR