50弁当

今日のダンナのお弁当〜

50弁当


50弁当〜(パクりました(笑))

お花ソーセージ
きんぴらごぼう
エビフライ
小松菜と長芋とベーコン炒め
玉子焼き
大根ときゅうりの浅漬け



お花ソーセージは広島のアンテナショップで買ったやつです
そしてエビフライには同じく広島のアンテナショップで買ったレモスコを掛けました〜



不二家のケーキ、美味しかったな〜

誕生日


前倒しで昨日ケーキ食べたから今日は何もなしっ
     

コメント

Re: buhiちゃん

buhiちゃん〜
きてくれてありがとう〜♡
ん?越させた?(笑)あはは〜

ありがとうね♡
ケーキをホールで買って年寄りが2人で食べまくっちゃいましたよ〜(笑)
あ、わたしは11月が誕生日なのよ〜
そんなに早くトシをとらせないで〜(^_^;)(笑)

引っ越しして気持ちをあらたにやりなおしたの。
書いてることは一緒なんだけどさ〜
またこうしてみんなから温かいコメントもらえることに感謝して頑張るね♡

buhiちゃんもどん底気分なのね。
とうふ?(笑)豆腐に猫パンチで頑張ろうぜ〜(≧∇≦)/

ありがとう♡

Re: しろくまちゃん

しろくまちゃん〜
コメント嬉しい〜\(^o^)/
何度もチャレンジしてくれてありがとうね♡




50歳のおっさんの誕生日だし
子供もいないのにふたりでケーキって・・・
笑えるよね〜
でも「おめでとう」って言えることって幸せだよね。
そう思ったよ。


いろいろと心配かけてごめんね。
でも気持ち新たにまたブログが書けて
皆さんにこうしてきていただけること、
ほんと、感謝感謝です。
いつもありがとう♡

Re: i.t.nちゃん

i.t.nちゃん〜
コメントありがとうm(__)m

不二家のケーキ、久しぶりに買ったの〜
昔より美味しくなっててびっくりした!!
今度から不二家にしようかな〜(^^)
いちごはここあに取られました(TдT)(笑)

おめでとー♪

みきteaちゃんと旦那さま
お誕生日おめでとー! ございました m(_ _)m

お引っ越ししたのね~
ずっと気付かずにいたわごめんね

人生色々山あり谷あり
buhiもここんとこず~っと谷底を這ってるわ(´Д`;)
我が家は『とうふメンタル一家』なの(^曲^;)
毎日どんより気分はめげる~(ノ_・。)
でもここあちゃんの❤のお尻に癒されたり
みきteaちゃんも頑張ってるなぁと励まされたりよ ('-^*)/

新しいブログで心機一転ファイト!

旦那さん お誕生日おめでとう♡
かわいらしいケーキ。
びっくりして心配もしたけれど
また みきteaさんのお弁当
見れる
ここあちゃんにも ブログで
会える

いろんな事あるけれど
あたしも がんばろ。
うれしいお知らせありがとう。

旦那様50歳おめでとうございます♪
ケーキは不二家のいちごショートが一番好きです❤︎
お花型のソーセージ可愛いなぁー♪

Re: **りんご**ちゃん

りんごちゃん〜
ありがとう(^^)

ケーキは私が食べたくてホールのにしちゃったんですけど
大人が、しかも年寄りが2人でホールケーキってどんだけ〜ですよね(^_^;)

エビフライにユズスコ、いい感じです(^^)

ご主人誕生日おめでとうございます。
お弁当もケーキもおいしそうですね!
エビフライもとっても気になります^^
ごはんの50って文字。あけたときご主人びっくりしたんじゃないですか??

Re: しほちゃんへ

ありがとう(^^)
しほちゃんの娘ちゃんもお誕生日なのね〜
おめでとうございます♡
知ってた?
今日って江頭2:50も誕生日らしいよ〜(^_^;)
めでたいじゃないの!!(そうか?)(笑)

昨日はね、うちの娘の誕生日だったので
ケーキ買ってお祝い一緒にやっちゃったのよ〜

娘いたのって?
ここあのことだよ〜(爆)
プレゼントも昨日あげちゃったし、
今日はお肉焼くくらいかな〜

しほちゃんは娘ちゃんのためにご馳走作りそうだな〜♡
いい誕生日になるといいですね(^^)
おめでとう〜\(^o^)/

こんにちは(*^_^*)
旦那様お誕生日おめでとうございます(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
ケーキもう食べちゃったの?笑前夜祭かな?
バースデーケーキ1ホール‼素敵〜!うちは、ショートケーキ1個ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ 
今日はみきteaさんの手料理が並ぶのかな♡?
楽しいお誕生日を過ごしてね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
ちなみに、うちの次女も、今日、誕生日です♪

Re: ととろママちゃん

ととろママちゃん〜
コメントありがとう♡

( ゚д゚)ハッ!言われるまで考えもしなかった〜
確かに2人でケーキにろうそくって(笑)

いやいや、ちっとも仲良しではない〜(-_-;)(笑)

おはよーーー。
旦那ちゃん、お誕生日おめでとう。
ようこそ50へ。
2人でケーキにロウソク灯して微笑ましいねーー。
仲良しじゃん。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR